呑み相手がちょっと欲しいときのための『Virtual Drinking Buddy』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと一杯・・・と思いつつ呑む相手がいない・・・。

といったシーンはよくある。一人で呑むのもなぁ、というわけでそのまま帰路につく人も多いだろう。

そこでおすすめしたいのがVirtual Drinking Buddyだ。

このサイトではあなたが呑みたい時にいつでも付き合ってくれる呑み相手を提供してくれる。

もちろんバーチャルではあるが、「お前も飲めよ」といったコマンドがあり、そのとおりに振舞ってくれるからさびしさもまぎれるというものである(なわけないか)。

どちらにしろ人は孤独に耐えられない生き物である。こうした孤独感をやわらげてくれるサービスはよいですね。

Virtual Drinking Buddy

http://www.virtualdrinkingbuddy.com/

バーチャルな呑み相手を提供。

管理人の独り言 『愛』

愛だな、愛。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 2007年9月10日 一生のうちに一度しかできないこと

    阪神が遂に首位に立ちましたね。ここで一息入れず、優勅

  2. Webの中の飲み仲間

    いつもお世話になっている百式さんで、呑み相手が欲しぅ

  3. 【ツール】渋いおっさんが場末のバーで一緒に酒を呑んでくれる「Virtual Drinking Buddy」

    ああ酒が呑みたい一杯やりたいって時はここにアクセスしておっさんと酌み交わしちゃえばいいんです。
    「呑む」「お前も呑め」「グラス磨いてくれ」とかいろん…

  4. 独りで呑むのが辛い時に・・・?

    呑み相手がちょっと欲しいときのための『VirtualDrinkingBuddy』・・・と紹介されていたんでさっそくこんなジジィと、たわいもない話しして気持…

  5. 毎日VirtualDrinkingBuddyにアクセスしている自分に気づいたとき、孤独感が倍増してしまうような気が・・・。

  1. No trackbacks yet.