企業ごとにTwitterのようなサービスを立ち上げられる『CubeVoice』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、いわゆるTwitter系のサービスであるが、用途をきちんと提案しているのがCubeVoiceだ。

このサイトでは企業ごとにTwitterのようなサービスを立ち上げることができる。

うまく使えば社内のコミュニケーションを円滑にするのに役立つだろう。

もちろんこうしたサービスによって仕事の効率が落ちる、と考える向きもあるだろうから注意が必要だろうが。

個人向けのサービスをエンタープライズ用にどうパッケージできるか?いつも持っていたい視点ですな。

CubeVoice

http://www.cubevoice.com/

企業ごとにTwitterのようなサービスを立ち上げられる。

管理人の独り言 『お祝い』

友人が結婚するというのでささやかなお祝いの席をもってみた。奥さんとは初めてだったが、きれいな目をした素敵な人でした。頭の回転も速い。うらやましいですな・・・。

愛だな、愛。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.