パスワード保護エリアを簡単に作れる『Password Protector SD』

SPONSORED LINK

Pocket

たまにプログラミングをするが、そのときに悩ましいのがパスワードで保護されたエリアの管理部分である。

ログイン画面、会員管理画面、パスワード再発行画面などなど、決まった処理であるにもかかわらず、作るのはとてつもなく面倒だ(ライブラリを使え、という話はまぁ、あるのだが)。

そこでご紹介したいのがPassword Protector SDだ。

このサイトではそうしたパスワード保護エリア部分だけを提供してくれている。既存のサイトに会員メニューをいれたい場合に便利だろう。

さらに会員向けのデジタルコンテンツの購読処理などもやってくれているようだ。同サイトにはデモも用意されているので見てみるとよいだろう。

決まりきった処理だけど作るのが面倒だ・・・そうした処理はこうして別サービスにしてみると良いかもですね。

Password Protector SD

http://www.passwordprotectorsd.com/

既存のサイトにパスワード保護エリアを簡単に付加できるサービス。

管理人の独り言 『帰国』

ちと海外行ってました。今日無事帰国。日本はちょっと涼しくなったかな。さて、もろもろ作業が遅れていたりしますがご容赦を・・・明日からは通常どおりがんがります。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.