ショッピングカートを広告メディアにした『MarkitCart』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、そう来たか・・・と思ってしまったアイディアのご紹介。

MarkitCartではいわゆるリアル店舗でのショッピングカートに着目した。

ショッピングカートといえばお決まりのデザインではあるが、MarkitCartではそれを完全に作り直し、側面に大きく広告を入れられるようにしたのだ。なるほど。

またショッピングカート自体も機能を向上させ、安全かつエコなつくりにもしているようだ。

お決まりのデザイン、を新しく考え直す。そうした発想は常に持っていたいですね。

MarkitCart

http://www.markitcart.com/

ショッピングカートのデザインを一新して広告メディアに。

管理人の独り言 『のんの』

ひさしぶりにミズノンノに会う。「夢をかなえるゾウ」が調子いいようだ。自己啓発系なので好き嫌いがあるかもしれないが、まぁ、単純に笑えるので個人的におすすめである。

ちょっと前に書評も書いたのでよろしければどうぞ。

・書評:夢をかなえるゾウ
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/08/post_234.html

それからウェブインターフェース勉強会についても募集中。こちらもよろしければどうぞ。

・『ウェブサービスインターフェース勉強会』へのお誘い
http://www.simplexsimple.com/archives/2007/09/post_51.html

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.