自分のサイトに貼り付けた地図に広告が入れられる『Mappam』

SPONSORED LINK

Pocket

自分のサイトやブログに地図を貼り付けている人も多いだろう。

そういう人がちょっとおこずかい稼ぎをしたいときに使えそうなサービスが登場したようだ。

Mappamではそうした「サイトに貼り付けた地図」上に関連広告を埋め込んでくれるサービスだ。なーるほど。

人がサイトに何を貼り付けるようになったのか。地図に限らず、そうしたものを広告メディアとして捉えるのはいい考えかもしれないですな。

Mappam

http://www.mappam.com/

サイトに貼り付けた地図に広告を入れられるサービス。

管理人の独り言 『そろそろ』

毎年行ったことにない国に行く、というのが目標なのでそろそろ考えなくては・・・昨年は12月ぎりぎりになって台湾に行ったからなぁ。今年はもうちょっと用意周到にいっときたい。

今日の運動記録

今日はなし。日曜日だし。でも筋肉痛。ひさびさに海で遊んだ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.