クラブの入場スタンプを広告メディアとして販売する『Handvertising』

SPONSORED LINK

Pocket

どこもかしこも広告メディアにしてしまおう、という昨今。またまた新しい広告商品が出たようだ。

Handvertisingは手の甲をメディアとして販売しているようだ。

手の甲?なんで?と思うが、実はこれクラブで使うもの。クラブによく行く人だとわかるが、入場するときに手の甲にスタンプを押される。

このスタンプは再入場時などに使うが、その模様は個々のクラブで適当に決められている。そして入場時に押されるときには必ず目にするものだ。

そこでこのスタンプを企業のロゴや宣伝に使おう、というビジネスモデルである。クラブに来る人はある程度客層がわかるのでターゲティングメディアとして有効なのではないだろうか。

もう新しい広告メディアなどないだろう、と諦めずに貪欲に新しいメディアを探してみたいものですな。

Handvertising

http://www.handvertising.com/

クラブ入場時のスタンプの模様を広告メディアとして販売。

管理人の独り言 『サービス設計』

先日から考えているサービス、考えれば考えるほど人力でやったほうがいいような気がしてきた・・・やっぱり人だよね、人。その方向でちょっと考えるす。

今日の運動記録

今日はなし。昨日はちゃんと稽古にいったなりよ。いい汗かいた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.