Flickrの写真からモザイク写真を生成する『Mosaickr』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと変わったギフトがないかな、という方にはいいかもしれないサービスのご紹介。

MosaickrではFlickrの写真を使ってモザイク写真を作ってくれる。

似たようなサービスは他にもあるが、シンプルなインターフェースで使いやすいのでおすすめだ。

モザイクに使う写真は自分の写真でもいいし、公開されている写真を使ってもいい。

猫の写真だけで作られた猫のモザイク写真などなど、ギフトアイディアとしておもしろいのではないだろうか。

Mosaickr

http://www.mosaickr.com/

Flickrの写真を使ってモザイク写真を生成。

管理人の独り言 『れんちゃん』

2日連続で呑み。7時半から呑み始めて気がついたら電車なくなっていたよ。今日はちょっとのんびりするかな・・・。

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.