具体的に何を着たらいいのかを教えてくれる『Dress Code Guide』

SPONSORED LINK

Pocket

留学していたときは「ドレスコード」なるものに悩まされたものだ。

今日はビジネスカジュアルで、今日はセミフォーマルで、といった具合にイベントの案内に書いてあるのだが、具体的にどこがどれだけ、というのは経験から学んでいくしかなかった。

しかしDress Code Guideがあればそうした悩みも解決だ。

このサイトでは国ごとにどのドレスコードだったらこの服装、というのを教えてくれる。ご親切にも気候に応じた服装までお勧めしてくれる。

海外でビジネスをしている人には便利なサイトではなかろうか。知っておいても損はないですな。

Dress Code Guide

http://www.dresscodeguide.com/

国ごとのドレスコードの詳細を教えてくれる。

管理人の独り言 『お出かけ』

ちょっと遠くまで出かけてきます!

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.