有効期限付きのウェブページを作ることができる『Disposable Webpage』

SPONSORED LINK

Pocket

締め切り効果、というものがある。

これ以降はできないから今やってね、というとやってみたくなる心理だ。

それをうまく利用したのがDisposable Webpageだ。このサイトでは有効期限付きのウェブページをつくることができる(Wikiを利用しているようだ)。

今週末の予定をみんなでブレストしたり、イベントまでに自己紹介したり、今年中に達成すべき項目を書き込んでみたり、とさまざまな使い方があるだろう。

締め切り効果をどこにどう活かせるか。そうした視点は常に持っていたいですね。

Disposablel Webpage

http://www.disposablewebpage.com/

有効期限付きのウェブページを作ることができる。

管理人の独り言 『無洗米』

お米がなくなってきたので無洗米にチャレンジしてみる。お米はやっぱりとがないと!と思っていたのだが、以前料理の上手な女子に「いや、無洗米でしょ」と言われたからだ。最近はそうなのか?ま、ちょっと試してみます。

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • September 24th, 2007

    綴りが違ってますよ(^^)
    disposal -> disposable

    #毎日楽しく拝見させて頂いてますm(_ _)m

  1. No trackbacks yet.