設定ファイルの投稿、共有ができる『Confiles』

SPONSORED LINK

Pocket

微妙にうまく動作していないが、コンセプトが気に入ったのでご紹介。

Confilesではいわゆる「設定ファイル」を投稿、共有することができる。サーバーの設定ファイルだとかをいれておけばどこからでも閲覧可能になる。

もちろん共有するかしないかを選べたり、その設定ファイルへのリンクを作ってくれたりもする。

Wikiでいいんじゃね?という意見もあるが、目的を特定することにより使いやすくなったりすることもある。

なにごともシンプルなコンセプトのサービスを指向していきたいですな。

Confiles

http://www.confiles.com/

各種設定ファイルを投稿、共有できるサービス。

管理人の独り言 『不思議』

いろいろ不思議だな。

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.