200ページ以内の書籍だけ検索できる『LazyLibrary』

SPONSORED LINK

Pocket

さらっと本でも読みたいなぁ、というときに使えそうなのがLazy Libraryである。

このサイトはいわゆる書籍検索サイトであるが、200ページ以下の書籍だけがひっかかるようになっている。

ページ数によって内容の良し悪しが決まるわけではないだろうが、ページ数が少ないのだったら読んでみようかな、という気になるときもあるだろう。

最近あまり読書していないなぁ、という人にはいいきっかけになるのかもしれない。

やらなくちゃいけないのだけれどなんとなく出来ていない・・・そうしたことをやり始めるきっかけを与えてくれるサービスはいいですね。

LazyLibrary

http://www.lazylibrary.com/

200ページ以内の書籍だけを検索できるサイト。

管理人の独り言 『ベランダ』

わりと自宅のベランダが好きだ。昨日帰ってきてぼーっと座っていたらなんだか気分が良かった。オリオン座が見えて綺麗だった。あとなんか明るい星も。あの星、なんていうのだろう。

そう考えていると宇宙から見た地球なんかを想像してしまった。

こりゃ、ヱヴァの影響だなw。

今日の運動記録

昨日は稽古にいけた。今日も・・・行けるかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.