マジシャンが自分のパフォーマンスを投稿できる『YUDO magic』

SPONSORED LINK

Pocket

自分で編み出した手品をもっと多くの人に見てもらいたい!と考えるマジシャンにおすすめのサイト。

YUDO magicはいわゆる動画共有サイトであるが、手品に特化している点がユニークである。

マジシャンにしてみれば他の人のマジックを見ながら自分の技を磨いてもいいし、一般の人にしてみればこれらのマジックを見て感動することができるだろう。

またこのサイトではマジックのチュートリアルも提供されているが、これは有料で見るか、もしくは自分のマジックの種明かし映像をアップすることで見ることが可能になっているようだ。

手品サイトというと種明かし前提になっているサイトも多いが、知らないほうが感動できる場合も多い。こうしたスタンスのサイトもよいですね。

YUDO magic』

http://www.yudomagic.com/

マジシャンが自分の手品映像をアップできるサイト。

管理人の独り言 『く・・・』

なんですか、この暑さは・・・そして心なしかちょっと体調があやうい・・・。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「YUDOmagic」というサイト

    マジックの動画投稿に特化したサイト。

  2. マジシャンの方々に朗報。自分のパフォーマンスを投稿できるサイト

    100SHIKIで記事になってるのを発見。マジシャンのための動画投稿サイト「YUDO magic」です。
    ・・・とは言っても種をバラすネタばれサイトではな…

  1. No trackbacks yet.