太陽の活動をやたらとリアルな映像で見せてくれる『The Sun in Motion』

SPONSORED LINK

Pocket

スーパーマンではないですが、やっぱり太陽は力の源です。

朝日を浴びれば気分もすっきりしてきます。

そこで今一度、太陽がどういったものかをリアルに感じられるThe Sun in Motionをご紹介。

このサイトでは太陽の活動をリアルなフラッシュムービーで見ることができます。

太陽の表面から吹き上がる炎(フレア、が正確かな)を見ながら生命の神秘に浸るのも悪くないですね。

The Sun in Motion

http://www.thesuninmotion.com/

太陽の活動をリアルに見られるフラッシュムービーが満載。

管理人の独り言 『寝れない』

完全に昼夜逆転の日々・・・。夕方に昼寝してしまうのがいけないのだが・・・。タイ滞在もあと一週間、きっちり予定していたことを終わらせていきますかね。

今日の運動記録

今日はちょっとばたばた・・・あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.