わざと使いにくいフォークでダイエットできる?!『THE DIET FORK』

SPONSORED LINK

Pocket

どうにも食べすぎちゃって・・・という人のためのアイテムをご紹介。

THE DIET FORKはわざと使いにくくしているフォークを販売している。

使いにくくするためにうまくすくえないようにしてあったり、そもそもすくえる量が少なかったり、持ちにくかったりするように設計されているようだ。

これを使っていればたしかにフォークを持つのが億劫になって、ゆっくり食べることができて、結果としてダイエットができるのかもしれない。

なにかやめたいことがあるときはそのための道具を使いにくくするといいかもしれないですね。

THE DIET FORK

http://www.dietfork.com/

ダイエットのためのわざと使いにくく設計されたフォーク。

管理人の独り言 『教え』

「目でびびらす奴には絶対に負けるな!」

空手の先生からそう言われた。精進あるのみ。

今日の運動記録

昨日は稽古。今日はないかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.