記録に挑戦!のための映像コミュニティ『RecordCup』

SPONSORED LINK

Pocket

これできるの自分ぐらいじゃね?ひょっとして世界で一人?

といった自信のある方がチャレンジできるのがRecordCupである。

このサイト、いわゆる記録に挑戦コミュニティ!である。何かに挑戦したい人は映像で自分の記録をアップし、挑戦者を待つだけである。誰が一番かはこのコミュニティの投票で決められる、という仕組みである。

ただ、こうしたコンセプトのはずなのだが、実際のサイトはおもしろ映像投票サイトになってしまっているw。

サイトのコンセプトをうまく伝えるのは難しい、ということでしょうかねぇ・・・。

RecordCup

http://www.recordcup.com/

記録に挑戦した映像を投稿・投票できるコミュニティ。

管理人の独り言 『さーて』

今日は金曜日。今日ぐらいは遊んでいいだろ。つか、洗濯しないとな。そろそろ。

今日の運動記録

今日もきっちりやった・・・けど昨日は忘れた。いかんね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. RecordCup : 記録に挑戦する動画の共有

    RecordCupというサイトが

  1. No trackbacks yet.