友達のブログをいろいろあわせて本が作れる『Mixbook』

SPONSORED LINK

Pocket

ブログを本に・・・というサービスは以前からよくある。それはそれでよいと思うのだが、一歩すすめてそのソーシャル版が出たようだ。

Mixibookでは友達のサイトのコンテンツをいろいろ集めて本を作ってくれるサービスだ。

いわゆるスクラップブックをみんなでつくる感覚である。ちょっとした記念品としてイベントやプレゼントで活躍するかもしれない。

昔からあるサービスのソーシャル版を考える。当たり前の発想のようでまだまだ開拓の余地があるのかもしれないですな。

Mixbook

http://www.mixbook.com/

友達のサイトのコンテンツをいろいろ集めて本にしてくれるサービス。

管理人の独り言 『帰国』

無事タイから帰国しました。高速回線が気持ちよい!

今日の運動記録

う・・・なし。明日は稽古に行きたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • トラ
    • August 14th, 2007

    いつも楽しく読んでます!

    本文3行目「Mixibook」じゃなくて
    Mixbookですよね?

    SNSらしいといえばらしいですが。

  1. No trackbacks yet.