左手で書いた漫画を淡々と更新する『Left Handed Toons』

SPONSORED LINK

Pocket

創造性を高めるにはたまには頭の違った使い方をしたほうがいい、とはよく言われる。

その手法の一つとして左手で食事をしたり、字を書いたりといったことが挙げられる。

そうした手法は確かにある意味有効だと思うが長続きするかというと別だ。そこで考えられたのがLeft Handed Toonsだ。

このサイトでは左手だけで描かれた漫画を淡々と更新し続けている。

誰かが見ていると思えば長続きさせられるものである。

継続のためのサイト、と位置づけると他にどういった企画が考えられますかね。

Left Handed Toons

http://www.lefthandedtoons.com/

左手だけで描かれた漫画を淡々と更新するサイト。

管理人の独り言 『夢ゾウ』

昨日お知らせした「夢をかなえるゾウ」のプレゼント企画、明日の24時が締め切りです。たくさんのご応募をいただいておりますが、「著者からの手紙がおもしろいので」という理由が多いですねw。さすがミズノンノ。

ブロガー応援企画ですが、よろしければどうぞ。

・書評:夢をかなえるゾウ(プレゼント付)
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/08/post_234.html

今日の運動記録

とりあえず背筋と腕立てやりました。稽古は明日からだった・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.