共同生活のためのアイテムを揃えられるツール『Homeslyce』

SPONSORED LINK

Pocket

ルームシェアや寮生活、共同生活を始める人のために便利そうなツールのご紹介。

Homeslyceでは複数人で生活する際に必要なものをオンラインで揃えていくことができるサービスを提供している。

使い方は簡単。

まずは各々がほしいものをこのサイトにリストアップ。次にどれとどれが必要かをお互いにコメントしながら決めていきます。最後に誰がどれを買うかを決めればそれらのアイテムが一緒に生活する部屋に届けられる、という仕組み。

ルームシェアが一般的な外国では使えそうですね。日本では共同生活はあまりなじみがないですが、オフィスの備品などにもこうしたシステムが使えるかな、と思ったり。

Homeslyce

http://www.homeslyce.com/

共同生活のためのアイテムを揃えられるツール。

管理人の独り言 『金融のお勉強』

不定期更新のVALUE*VALUEですが、個人的にはかなり勉強になっております。金融重要。よろしければどうぞ。今回はアクティビスト投資についてです。

・企業、投資家のぬるい均衡点【Ⅱ】
http://www.valuexvalue.com/archives/2007/08/post_4.html

今日の運動記録

昨日もきっちりやった。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.