学生に広告つきのノートを毎朝配る『Free Hand Ads』

SPONSORED LINK

Pocket

これが本当のフリーペーパー・・・という感じのビジネスモデルのご紹介。

Free Hand Adsでは学生向けの広告メディアを展開している。

仕組みは簡単で、学校で毎朝、無料のノートを数枚ずつ配るのだ。もちろんそのノートには広告が印刷されている。

学生が毎日使うノートに着目した点がユニークだろう。

毎朝手渡ししている点も新しい展開が見込めそうで期待できる(試供品の提供とか)。

さまざまな広告が考えられる昨今、どういったモデルを生み出すことができるでしょうかね。

Free Hand Ads

http://www.freehandads.com/

学生向けに広告つきのノートを配布。

管理人の独り言 『やれやれ。』

やれやれだー。

語尾を延ばすと気分がちょっと軽くなる。

アホっぽくなるのが難だが。

旅に出たい。タイに行ったばかりだけどどっか行くかな。

今日の運動記録

ひさびさの稽古。スパーリングが気持ちいい。人を殴るってなんか不思議。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ただこぴってありましたよね?
    学生向けのサービスはいろいろと考えられそう。。。

    大人向けのタダサービスも充実できたらいいのに!
    (せつない貧乏人の叫び!)

  1. No trackbacks yet.