訪問者の情報をリアルタイムに表示してくれるブログパーツ『FEEDJIT』

SPONSORED LINK

Pocket

これはなかなか楽しげなブログパーツ。

FEEDJITではあなたのブログやサイトに来た人が、どのページから来たかをリアルタイムで教えてくれる。

またおもしろいのはあわせて読者がどのリンクをクリックしていったかも教えてくれる点だ。

もちろんこうした情報は各種アクセス解析ツールで知ることができるが、ブログパーツにすることで常に意識しておくことができるだろう。

他にも常に意識しておきたい情報があるだろうか。それをブログパーツにしたらどうなるか、ちょっと考えてみたいですな。

FEEDJIT

http://www.feedjit.com/

サイト訪問者の情報をリアルタイムに表示してくれるブログパーツ。

管理人の独り言 『熱』

ノーパソが熱をもちすぎる・・・これは夏だからなのか、それとも別の原因なのか。この熱って異常じゃね、と思うのは自分だけなのかなぁ。

今日の運動記録

お休み・・・ちと風邪気味かなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.