キュービクルにあなただけのドアベルを『CubiCaller』

SPONSORED LINK

Pocket

仕切りで区切られたスペースで作業をしている人も多いだろう。

個室と違って半分オープンなのでコミュニケーションはとりやすいが、作業中に不用意に話しかけて欲しくない人も多いだろう。

そこで登場したのがCubiCallerである。

このサイトではキュービクルにつける自分だけのドアベルを販売している。もちろん呼び出し音も12種類から選ぶことができたりもする。

こんな狭いところにドアベルなんか・・・と思わなくもないが、これをつけることによって明示的にキュービクルの中と外を心理的に隔絶することができそうだ(でもない?)。

集中できる環境をつくるために何ができるか。ちょっと考えてみてもいいですね。

CubiCaller

http://www.cubicaller.com/

キュービクルにつけるドアベル。

管理人の独り言 『プレゼント企画』

プレゼント企画、今日が締め切りです。よろしければどうぞ。ちょっと応募期間が長かったかな・・・次からは24時間とかでいってみよう。

・書評:夢をかなえるゾウ(プレゼント付)
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/08/post_234.html

さてさて。さてさて。さてさて。さて・・・。

今日の運動記録

今夜は稽古・・・のはず!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.