10代のドライバーに特化した保険サービス『Teensurance』

SPONSORED LINK

Pocket

子供に車を買ってあげたはいいが、まだまだ若いので心配・・・という親御さんにおすすめしたいサービス。

Teensuranceでは月々15ドル程度の費用を支払えば、子供が無茶な運転をしていないか監視してくれる。

具体的には、GPS付きのユニットを車にとりつけることによってさまざまなことを可能にしてくれる。

例えば、指定した速度以上で30秒間走ったらメールで教えてくれるだとか、GPSで車がどこにあるか監視できるだとか、門限を過ぎて車が移動していたら教えてくれるだとか、指定した地域以外で運転されていたらアラートしてくれるだとかをしてくれるのだ。

がんじがらめに監視することが最善ではないが、子供と会話しながらこうした機能を使いこなして、その家族のルールを作っていけばいいかもしれませんね。

監視ツールというよりも、子供と親の会話を最大化するツールとして見るとすばらしいかな、と。

Teensurance

http://www.teensurance.com/

10代のドライバーを守るためのさまざまなサービスを提供。

管理人の独り言 『正念場・・・』

今日が正念場っぽい。なんとかSNS作りを終わらせたい。明日の朝までが勝負かな・・・それが終わればあとはゆったり遊びますかね。タイにいられるのももうあと数日だし。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.