Twitterを通じてGoogleカレンダーに予定を追加できる『Twittercal』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとうまく動いていないようだが、コンセプトはおもしろいのでご紹介。

TwittercalではTwitterを通じてGoogleカレンダーに予定を追加できるサービスを提供している。

Twitterを入力のためのクライアントとしたところがなかなか良いのではないだろうか。よく使うツールでいろいろ新しいことができると便利だ。

使い方は簡単で、友達としてgcalを登録、そのあとgcalにダイレクトメッセージを送るだけである。あとはこのサービスがよしなに計らってくれる。

普段使っているツールの使い方を変えずに新しいことができるようにする。そうした発想は素敵ですな。

Twittercal

http://twittercal.com/

Twitterを通じてGoogleカレンダーに予定を追加。

管理人の独り言 『バンコクに来てみた。』

ちょっと思うところがあって国外脱出。バンコクに来ています。とりあえず2週間ぐらいいるので生活のもろもろをセットアップ。近くのローカルなスーパーが楽しい感じ。

個人ブログでもちょくちょくバンコク生活をレポートする予定。お楽しみに。

・突然ですがバンコク出張所を開設しました
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/07/post_228.html

今日の運動記録

今日はなし。ばたばた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.