ストライプの次はタータンチェック?『Tartan Maker』

SPONSORED LINK

Pocket

Web 2.0っぽいデザインといえばストライプの背景を思い出す人も多いかもしれません。

しかし、常に次を見ている人はタータンチェックに注目です(多分)。

StripGenerator.comという壁紙ジェネレータサイトの作者が次に仕掛けているのがTartan Maker。

ちょっと懐かしい感じのタータンチェックの壁紙を作ることができます。もちろん色やパターンをカスタマイズ可能です。

常に次のデザインを模索する。そういう姿勢を保ちたいですね。

Tartan Maker

http://www.tartanmaker.com/

タータンチェックの壁紙が作れるジェネレータ。

管理人の独り言 『週末もうちょい』

そういえば三連休でしたね。この週末。いろいろ予定があるのでそれまでに・・・・あれとあれを片付けねば。

今日の運動記録

今日もなしだ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ColorBar Generator ~ カラーバージェネレーター ~

    先日の”colorcalm by design”をご紹介したときにも告知しました

  1. No trackbacks yet.