葉巻を楽しむための道具が全部入った『SoloPipe』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろなものを準備しなくければならない遊びは数多くある。

それらを一つにまとめられたら・・・と発想するのは悪い考えではない。

そんなことをSoloPipeを見ながら思った。

このサイトでは葉巻を楽しむためのガジェットを販売している。

なんと、葉巻入れ、カッター、ライターが一つになっているのだ。しかもこのガジェットから直接葉巻が吸えてしまうw。

葉巻の良さが逆に失われているのでは、と思わなくもないが、まぁ、一つのスタイルとしてありはありだろう。

ごちゃごちゃした道具を一つにまとめる道具にはどんなものがあるだろうか。常に自問しておきたいですな。

SoloPipe

http://www.solopipe.com/

葉巻ケース、ライター、カッターが全部入ったガジェット。

管理人の独り言 『計画』

いろんな意味でうまく計画が進んでいない。ちょっと「これをやるまでは全部後回し」状態に入ろうと思う。とりあえずしばらく運動をあとまわしにします。

今日の運動記録

うーんと、だめだ。やってない。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • きみすけダーリン
    • July 11th, 2007

    毎々、お疲れさまです。
    いつも、楽しく読まさせていただいております。

    もう、お気づきとは思いますが、SoloPipeは、パイプタバコを楽しむための道具ですよね。

    • m-tasta
    • July 11th, 2007

    これ、「ライターと、火皿に蓋のついた、ハーブ用のパイプ」ってやつではないでしょうか。
    葉巻入れ、カッターなどの機能は無さそうですが・・・

    • 竹林
    • July 11th, 2007

    面倒くささ、手続きの多さが葉巻の魅力の一つでもあるんですけどね。
    儀式みたいなものがないと寂しい。

    • 正樹
    • July 11th, 2007

    葉巻ではなくパイプ煙草だと思いますが。
    カッターはついてないようです。
    素早く手軽に吸いたい人むけでしょうね。

  1. これ、おもしろいですね。
    でも、デモを見てみると、葉巻用のものではなくて、刻みタバコを吸うためのパイプのようです。
    ライター付自己完結パイプ。タバコを入れるbowlにはカバーがついているので、ポケットにいれても中にタバコの葉が散らばったりしません、というような宣伝文句がサイトにありました。

    • *dai
    • July 12th, 2007

    初めまして。
    いつも、拝見させていただいてます。
    情報量にはいつも圧倒されつつも、本当に楽しませて
    頂いてます。

    ところで、このガジェットですが、どうも葉巻用ではなく、
    パイプたばこや草に使うようで、カッターなどは着いていないようです。

    何かの役に立てばと思い投稿させていただきました。

    これからも、どうか頑張ってください。
    もちろんこれからも毎日、拝見させていただこうと思います。

    それでは失礼いたします。

    *dai

    • Anonymous
    • July 13th, 2007

    葉巻じゃなくて、パイプね。

  2. 変わったパイプ

    海外のサイトで変わったパイプが販売されています。
    「solo pipe」というパイプとライターが合体したもので、シャグ煙草を詰めて持ち運ぶようにデザイン…

  1. No trackbacks yet.