検索結果をウィジェットにして貼り付けられる検索エンジン『Search Crystal』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとユニークなメタ検索エンジンがSearch Crystalである。

このサイトでは複数の検索エンジンの検索結果を一画面でわかりやすく見ることができる。

多少つめこみすぎ感がないわけではないが、ぱっと全体を把握したいときには便利だろう。

またおもしろいのはこうして出来た検索結果をブログなどに貼り付けることができる点だ。

「ブログに貼り付ける」が新しいクチコミのエンジンになっている今、この手法は参考にしたいところだろう。

Search Crystal

http://www.searchcrystal.com/

検索結果をウィジェットにして共有可能な検索エンジン。

管理人の独り言 『大雨』

昨日は東京は大雨。いろいろ予定がくるったが、結果オーライで楽しい一日だった。明日はちょっと東京を離れるのでいろいろ片付けておかないと、ですな。

今日の運動記録

今日もなしかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. SearchCrystal 百式 検索

    SearchCrystal 百式 検索
    『Search Crystal』(検索結果をウィジェットにして貼り付けられる検索エンジン)(百式さん記事より)

  2. 『Search Crystal』

    前に見たことはあったんだけど、ウィジェットとして使えるのは知らなかった…

  1. No trackbacks yet.