論文を投稿してフィードバックを受けられる『Scriptovia』

SPONSORED LINK

Pocket

学生のころにいくつか論文を書いた。

それらの論文は教官からフィードバックを受けて「なるほどね」とか「あぁ、こうすればよかったな」とか思ったものである。

ただ、せっかく書いた論文なので、教官からフィードバックをもらうだけではもったいないとも言える。

そこで便利そうなのがScriptoviaである。

このサイトでは自分が書いた論文を投稿してフィードバックを受けることができる。論文を書く際の資料としても使えるだろう(コピーはだめだよ)。

よくある形式のサイトではあるが、「論文」に特化した点がユニークである。よくあるようなサイトでも用途を特化することにより使いやすくなるのかもしれないですな。

Scriptovia

http://www.scriptovia.com/

論文を投稿してフィードバックを受けられる論文ポータル。

管理人の独り言 『VALUE*VALUE』

先日から準備していた新ブログをゆるりとリリース。友人の金融マンに書いてもらっている金融ブログです。

金融系は慣れないのでブログのコンセプトが定まるまで時間がかかるかもしれませんが、よろしければどうぞ。

・VALUE*VALUE
http://www.valuexvalue.com/

今日の運動記録

なし。しばらくなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.