アップル製品の買い時を教えてくれる『mactactic』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneをはじめ、次々と技術革新を行うアップル社(技術というか、体験かな)。

ただ、新しい製品が出てくるのはうれしいが、買い時が難しくなるのもまた事実。買ったと思ったらすぐに新製品が・・・という思いはなるべくしたくない。

そこで登場したのがmactacticである。

このサイトではアップル製品のそれぞれについて、今はどのぐらい「買い時」なのかを教えてくれる。新製品の発売時期を予想することで計算しているようである。

誰だって買い物は慎重にしたいもの(そうでないときもあるけど)。そうした判断を支援してくれるこうしたツールはいいですね。

mactactic

http://www.mactactic.com/

アップル製品の買い時を教えてくれるサービス。

管理人の独り言 『修行中』

日本を離れてバンコクでの開発合宿中(一人だけど)。作業環境もだいぶ落ち着いてきたのでいい感じである。回線がちょっと遅いのでそこは近日中になんとかしたい。

CakePHPの修行エントリーも更新しなくては。ログをとりながら作業をするのはなかなか大変・・・だったりする。

今日の運動記録

うーんと、そろそろしないとな。運動する道具がない。とりあえず家で空手の型でもやるかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 役に立ちますね。ありがとうございます。

  2. 12インチMacBookが出るとかでないとか・・・

    パソコンもそろそろノートに移行していこうと思っていたところに、前に見つけた12イ…

    • ton
    • November 2nd, 2007

    わかりやすいです。どうもです!

  1. No trackbacks yet.