あなたの携帯が死神の目になる『KwikNik』

SPONSORED LINK

Pocket

休日だし、冗談だよね・・・的サービスのご紹介。

KwikNikでは顔認識アルゴリズムを使った画期的なサービスを提供している(らしい)。

なんと、顔写真を携帯カメラで撮ってKwikNikに送ると、MySpaceのニックネームを送り返してくれる、というものだ。

ちょwww、それなんて死神の(ry

取り乱してしまったが価格表やらFAQやらを見てみるときわめて眉唾ものっぽい(そりゃ、そうだ)。

それにしても、来るべきネットワーク社会の危険性を示唆するような、ちょっと考えてしまうサービスですよね・・・。テクノロジーも進化すればいいというものではないですね。

KwikNik

http://www.kwiknik.com/

携帯カメラにとった顔写真を送るとMySpaceのニックネームを返してくれる。

管理人の独り言 『ミニストップ』

ミニストップのソフトクリームおいしくない?

今日の運動記録

背筋ちょっとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。 いつも拝見させてもらってます。

    ちょうどこういうことできたら面白いねって友達と2,3週間前に話していた所です。 

    “you could try a lame pick up line or something incredible like ‘your MySpace nick is ‘bubblz’ right?”

    ってストーカー行為ですけどね。 テクノロジー的にはかなり面白い。

  1. No trackbacks yet.