iPhoneの大きさが身近なものと比べてどれぐらいなのか教えてくれる『iPhonesize』

SPONSORED LINK

Pocket

なんとなくiPhoneの話題でも。

iPhone Sizeは「iPhoneってつまるところどれぐらいの大きさなのよ?」に答えてくれるサイトである。

iPhone発表時と発売前で写真から推測される大きさが違っていた騒ぎに便乗してできたサイトである。

身近なものを使ってiPhoneのサイズを教えてくれる、というだけだが、そのアイデアはなかなか素敵だ。

ハーシーズのチョコでいうとこれぐらい、1ドル札でいうとこれぐらい、といったことがビジュアルでわかりやすく示されている。

みんなが知りたがっていることをとにかくわかりやすく。こうした考え方は常に持っておきたいですね。

iPhone Size

http://www.iphonesize.com/

iPhoneの大きさを身近なもので表わしてくれるサイト。

管理人の独り言 『お化粧』

お化粧について理解を深めた1日でした。深い。そして女性は大変なのだな、ということがわかりました。

今日の運動記録

今日も休みじゃ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.