火がついたマウスカーソルをぼーっと眺められる『Flaming Cursor』

SPONSORED LINK

Pocket

休日なので軽い話題で。

火を見ているとなごむ・・・といった方も多いのではないだろうか。

そう考えるとFlaming Cursorはなかなか癒される。

このサイトではマウスカーソルについてまわる炎をぼーっとながめることができる。

たったそれだけのサイトだが、作業の合間のちょっと一息に意外と使えるかもしれないですな(かな?)。

Flaming Cursor

http://www.flamingcursor.com/

マウスカーソルにくっついてまわる炎。

管理人の独り言 『WebDAV』

Subversion+WebDAVで苦戦中・・・あれれー。

今日の運動記録

うし。今日はやるぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております!
    今回はモニターが焼失するか!?と思ったぐらい衝撃的でした。

  2. はじめまして、いつもRSSでチェックしております
    右クリックでボワっと燃え上がったりすると
    もっとテンション上がるのになぁ

    トラバ致しました。よろしければご確認下さいませ
    (公開は30日です)

  3. うひょっ、ほんと、なんか癒されます。

  1. No trackbacks yet.