一緒に働いている人からフィードバックをもらうための『CoWorkers』

SPONSORED LINK

Pocket

360度評価なる手法がある。

上司からだけではなく、同僚や部下からもフィードバックをもらおう、という仕組みだ。導入している企業も多いだろう。

ただ、こうしたフィードバックは評価のための評価ではなく、日頃からパフォーマンスをあげるためにカジュアルに実施されるべきだと個人的に思う。

そう考えるとCoWorkersのサービスはなかなか良いのでは。

このサイトでは一緒に働いている人からのレビューを受けるためのシステムを提供している。フィードバックを受けたい人がいればその人にリクエストを出すことができるというわけだ。必要だったら匿名で回答してもらうこともできる。

評価のための評価から抜け出すために何ができるか。ちょっと考えちゃいますね。

CoWorkers

http://www.coworkers.com/

一緒に働いている人から評価をうけるための仕組み。

管理人の独り言 『自信作w』

BizID連載の「ひとりでつくるネットサービス」番外編ですが、番外編「カップルでつくるネットサービス」を公開しました。これはかなりうまい感じにまとめられたと思うのだがどうだろうか。よろしければどうぞ。

・【番外編】カップルで作るネットサービス──うわさメーカー
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0707/26/news002.html

今日の運動記録

今日はばたばた。なしっす。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.