5文字のドメインで空いているものだけを検索できる『5LETTER』

SPONSORED LINK

Pocket

ドメインが欲しいけど、あまり長いものもね・・・という方におすすめのツール。

5 LETTERでは5文字のドメインに特化して好きなドメインを検索することができる。

指定した単語と検索条件(前方一致とか)を選択すれば、その条件で空いている5文字ドメインをずらずらと並べてくれるのだ。

ドメイン検索ツールは数多くあるが、このサイトのようにシンプルであればちょっとしたときに思い出してもらうことができるのではないだろうか。

シンプルで覚えてもらえるツールを目指したいですね。

5 LETTER

http://www.5letter.com/

5文字のドメインに特化したドメイン検索ツール。

管理人の独り言 『さて週末』

なにしますかねー。

今日の運動記録

今日もなし!(嘘。さすがにちょっと背筋やった)。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 短いドメイン希望

    5文字のドメインで空いているものだけを検索できる『5LETTER』 (百式)

    5文字以下ではなくあくまで「5文字」だけ、
    調べられるgTLDは「….

  2. 【kacho】は、空いてました。^^;

  3. このサービスを使ってドメインが空いていたのであるサービスを作ってしまい、システムが出来たからそろそろちゃんとドメイン取るかーと思ったら普通にドメインが使われていて、痛い目に会いましたよ(涙)

    ここでドメインが空いているのを確認したらちゃんとしたドメインのレジスターで再確認する事をお勧めします。

  1. No trackbacks yet.