あなたのメールボックスをバーチャル空間にしてくれる『3D Mailbox』

SPONSORED LINK

Pocket

これはすごい・・・。

3D Mailboxはいわゆるメーラーなのだが、メールボックスをバーチャル空間で表現している点がすごい。

この世界では一つ一つのメールがアバターで表現され、受信箱はビーチリゾートになっている。

リゾートにぞろぞろと集まってくるアバターをクリックすればきちんとメールが読める、というわけだ。

しかも迷惑メールはリゾートに着く前に海で鮫に食べられていたりするところが芸が細かい・・・。

はっきりいって便利なのだかどうだか微妙なところだが、いつもの作業を楽しくしてくれるという点では悪くないですね(かな・・・?)。

3D Mailbox

http://www.3dmailbox.com/

メールボックスをバーチャル空間で表現。

管理人の独り言 『どこかで・・・』

この3D Mailbox、どこかで見たようなセンスだなぁ、と思っていたらVisitorVilleの作者と一緒でした。アクセス解析をシムシティ的に表現してくれるソフトです。なんか納得。

・VisitorVille: Bring Your Web Site Traffic To Life!
http://www.visitorville.com/

さて今日は友達に料理を教えてもらう日である。なにができるかなー。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 3D Mailbox

    あなたのメールボックスをバーチャル空間にしてくれる『3D Mailbox』 (百式)

    なにこの無駄なクオリティ・・・(笑)

    「メーラーは不可欠…

  2. バーチャル空間 メールボックス

        これはなんか面白いね! メールが裸の男になったり!ビキニのお姉ちゃんに…

  1. No trackbacks yet.