1から百万までカウントする様子を中継する『Million Count』

SPONSORED LINK

Pocket

くだらないことを真剣にやるのもたまにはいいものである。

MillionCountを見ながらそんなことを思った。

このサイトではなんとJeremyさんが1から百万までカウントする様子を中継するというプロジェクトを行っている。

Jeremyさんは1日16時間ほど数字のカウントに費やす予定で、3~4か月後には完了するはずだという。

ちなみにJeremyさんはこのプロジェクトが完了するまで一歩も家から出ないつもりらしい。彼女がいるということらしいが、彼女も辛抱強く待ってくれているそうだ(笑)。

もちろんこのプロジェクトに目的などない。でも終わった時には今まで味わったことのない達成感を得られるかもしれませんね。

MillionCount

http://www.millioncount.com/

1から百万まで数えるJeremyさんを中継するサイト。

管理人の独り言 『CS』

そろそろPhotoshopとIllustratorをバージョンアップしようかなぁ。逆にオフィスはダウングレードしようかな・・・2007、使い方がわからなすぎっす・・・。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.