Twitterの投稿用メールアドレスを発行してくれる『TwitterMail』

SPONSORED LINK

Pocket

メールだけでいろいろ投稿ができると便利だ。

個人的には携帯からFlickrへの写真アップはよく行っている。

そう考えるとTwitterMailも便利そうだ。

このサイトではTwitterのIDとパスワードを入力すれば、メッセージ投稿用のアドレスを発行してくれるのだ。

これならわざわざ専用アプリやブラウザを使わずともメールだけでTwitterを楽しむことができる。

メールでもっと何かをする、という発想は常に持っておきたいですね。

TwitterMail

http://www.twittermail.com/

Twitterへメッセージが投稿できるメアドを発行してくれる。

管理人の独り言 『モックアップ』

CakePHPでSNSをつくるぞ、という企画をしているが、そのモックアップ画面をつくってみた。ひさびさにアプリっぽいものを作っているがやっぱり楽しいですねぇ・・・。もっと作らなくちゃ。

・CakePHP修行! アーカイブ | i d e a * i d e a
http://www.ideaxidea.com/archives/cakephp/

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 日本語が通らないのだけが残念ですよね。
    現在、日本語ユーザーとしてはtmitterだけが頼りです。

  2. メールでTwitterに投稿できる「TwitterMail」

    Twitterにメールで投稿できるのが「TwitterMail」というサービス。 Twitterの投稿用メールアドレスを発行してくれる『TwitterM…

    • too-ri-soo-girl
    • June 29th, 2007

    早速試してみましたが、これって2byte文字はダメみたいですね…残念

  3. 100SHIKI.COM:Twitterの投稿用メールアドレスを発行してくれる『TwitterMail』

    三ヶ月近くほったらかしにしていたTwitterへの投稿をまた再開しようと、メール…

  1. July 6th, 2009