textareaをたった一行のコードで拡張してくれる『WMD-editor』

SPONSORED LINK

Pocket

使いどころが微妙に難しいが、便利な人には便利そうなのでご紹介。

WMD-editorはHTMLのtextareaを拡張してくれるJavascript。

これを導入しておけば入力したテキストをリスト形式にしたり、見出しをつけたりといったことが可能になる。

またそのようにして入力されたテキストをリアルタイムにプレビューするタグも用意されている。

インターフェースがリッチなサービスが人気の今、既存のHTMLタグを拡張するこうした仕組みはおもしろいですね。

WMD-editor

http://www.wmd-editor.com/

HTMLのtextareaを拡張してくれるJavascript。

管理人の独り言 『フレームワーク』

俺フレームワーク開発中。既存のフレームワークもいいですが、やっぱり一から作りたい(←非効率)。まずはログイン処理のロジックから・・・いろいろやっているうちにごちゃごちゃしてきたぞ・・・シンプルにいかなくては。

今日の運動記録

諸事情により稽古にいけなかった・・・が、その分家で筋トレした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.