自分がいろいろなサイトでつけたタグを横断検索できる『tagsahoy』

SPONSORED LINK

Pocket

タグ付けができるサイトが増えてきた。それはそれで便利だが、「あのタグをつけたのってどのサービスだったっけ?」となることも多い。

そこで登場したのがtagsahoyだ。

このサイトではあなたがどこかでつけたタグを、あなたが使っているサービスから横断検索してくれる。これで複数のサイトを渡り歩いてタグを検索しまくる必要がなくなるというわけだ。

まだ対応サービスは少ないようだが、便利なコンセプトのサービスであろう。

複数のサイトで行っている似たようなことから新しいサービスを考えてみる。たまにはそういうことに思いを巡らしてもいいですね。

tagsahoy

http://www.tagsahoy.com/

あなたがつけたタグを複数のサイトから横断検索。

管理人の独り言 『フィードの整理』

フィードの整理をしていたら昔はあまり・・・だったけど今はいい感じのフィードを発見。こ、これは・・・としばし読みふけってしまった。こういうフィード発掘は定期的に行わなくては・・・。

今日の運動記録

うーん、だめだ。あとでやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.