シンプルなインターフェースで予定調整ができる『Relaytor』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるサービスですがインターフェースがシンプルで小気味よいのでご紹介。

Relaytorはいわゆる予定調整のためのサービスである。

「今日どこいく?」「合宿いつにする?」など、複数の人に複数のオプションから選んでもらう場合に使える。

相手から回答があれば自動で集計もしてくれるので普通に便利だ。

ただ、こうしたアイディアはよくある。しかし、Relaytorはインターフェースがシンプル&スタイリッシュなのが良い感じである。

ちょっと使ってみよう、と思えるデザインこそがやっぱり大事ですね。

Relaytor

http://www.relaytor.com/

予定調整が簡単にできるサービス。

管理人の独り言 『すごい情報』

昨日はある吞み会だったのだが、身近なところに素晴らしい情報が存在していたことに気がついた・・・。人と会うのはやっぱりいいですね。ひきこもってないで外に出るか。

今日の運動記録

あかん、今日もお休みや。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.