プロトタイプのレビューに便利な『Protonotes』

SPONSORED LINK

Pocket

ウェブを作っていると「ちょっとこれ見てくれない?」というシーンはよくある。

そうしたときに便利そうなのがProtonotesである。いわゆる画面上にぺたぺたメモを付けていけるサービスだ。

こうしたサービスはいままでもよくあったが、「プロトタイプのレビュー」に特化している点が良い。

ちゃんとメモ上に「レビュー完了」「作業終了」のチェックボックスがついているので使いやすそうだ。

よくあるアプリでも、特定用途に絞ってちょっとした工夫をしてあげるとぐっと使いやすくなる場合もある。

何かのヒントになりそうですね。

Protonotes

http://www.protonotes.com/

プロトタイプレビュー用のメモをぺたぺた貼れるサービス。

管理人の独り言 『野菜』

この野菜が高いのかどうか、相場がわかるサービスがほしいぞ。もうあるのかな?

今日の運動記録

やべ、今週は何もやっていないんじゃないかな。まいったね。むしろ今週はなしだ、なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • tomoko
    • June 4th, 2007

    早速試してみました!
    ブラウザがIEのみのサポート、日本語対応も将来的にはサポートする予定らしいですが現在のところ文字化けしてしまいます。
    Firefoxの対応が恐らく今後一番最初にされるものと思われますが、なにせ先週リリースしたばかりだそうですので、非IEユーザー、ならびに日本語ユーザーが恩恵を受けれるまで、もうちょっと待たないといけないようです。

  1. No trackbacks yet.