自分だけの運動プランを組み立ててMP3に変換してくれる『Prime Condition』

SPONSORED LINK

Pocket

運動しなくちゃなぁ、という人は多いだろう。

そうした人におすすめなのがPrime Conditionだ。まだクローズドベータだが、デモを見る限りなかなか良さそうである。

このサイトでは自分だけのエクササイズプランを組み立てることができて、最後にそのプランをMP3でダウンロードできる。

以前からこういうサービスは存在したが、このPrime Conditionはプランを組み立てるときのインターフェースが素敵だ。

好きな運動を何セットやるかを設定すると自動的に合計時間を出してくれたり、ドラッグ&ドロップで順番を自由に入れ替えたりすることができるのだ。

そして出来上がったプランはきちんとインストラクション付きの音声にしてくれるのでその指示に従いながら運動するだけでOKだ。

試してみたい、と思わせるインターフェースは大事である。ユーザーに継続を促すサービスの参考としていかがだろうか。

Prime Condition

http://www.primecondition.com/

好きな運動プランを組み合わせて音声に変換してくれるサービス。

管理人の独り言 『カフェ』

深夜作業に適したカフェを見つけた。なかなかいいぞ。電源貸してくれるカフェは貴重ですね。

今日の運動記録

休日だしね・・・運動は来週からに決めた!(負け組)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.