iTunesのダウンロード速度を10倍速にしてくれる『Get Autobahn』

SPONSORED LINK

Pocket

これはなかなか便利そう。早速個人PCに導入。

Get Autobahnを使えば、iTunes Storeで音楽や映像をダウンロードするときの速度を最大10倍速にしてくれる。

実際試してみたが、確かにちょっと速くなったようだ(控えめに表現したが、実際のところかなり便利)。

最近はiPodで動画を見る時代である。こうしたツールの登場はうれしい限りである。

これからトラフィックが増えそうなところに便利ツールを提供する。そうした発想は常に持っていたいですね。

Get Autobahn

http://www.getautobahn.com/

iTunes Storeからのダウンロード速度を最大10倍速にしてくれるソフトウェア。

管理人の独り言 『回転』

ひさびさに後輩に会って呑み。いつもながら刺激的な話がきけた。この話をどう伝えるべきか。ちょっと考える。

今日の運動記録

今日はお休みー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. アップル(Apple)社が台頭する音楽流通ビジネスの覇権争い

    私の周りにもアップル社の話題の新製品iPhone(アイフォン)を持つ者がちらほ…

  1. No trackbacks yet.