写真をもとにカスタム時計を作ってくれる『I Got Clocked』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと変わったギフトを、と思っている方へおすすめのアイテム・・・かな?

I got clockedではちょっと変わった時計を販売している。

なんとあなたの写真(つまり誰の写真でもいいのだ)を使って壁掛け時計やらを作ってくれるのだ。

しかも両腕が短針と長針になる、という点がユニークだ。

結婚式の引き出物(ま、賛否両論あるでしょうが・・)、ジョークアイテム、会社のノベルティ(社長時計とか・・)などにいかがでしょうか。

気になるお値段は$50ほど。よろしければどうぞ。

I Got Clocked

http://www.igotclocked.com/

写真をもとにカスタム時計を作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『R25』

ついにR25デビュー。GTD関連ですね。よろしければどうぞ。

・R25にてGTDの記事が掲載されました
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/06/r25gtd.html

今日の運動記録

昨日の雨と雷で稽古は断念・・・うーむいけません。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.