参加者に電話がかかってくる電話会議サービス『Gaboogie』

SPONSORED LINK

Pocket

遠隔地の人とミーティングをするのに電話会議は便利である。

ただ、人数が多くなるとうまく時間どおりに始まらなかったりすることもあるだろう。

うっかり参加者の一人が電話する時間を忘れていた、なんてことがあるからだ。

そこで発想の転換をしたのがGaboogieである。

この電話会議サービス、「参加者が指定の番号に電話をかける」のではなくて、「Gaboogieが参加者の番号に電話をしてくれる」のだ。

これなら電話をするのを忘れていて・・・ということがない。

ちょっとした工夫ですが、「電話をかける」を「電話がかかってくる」にするだけでぐっと便利になるサービスがあるかもしれませんね。

Gaboogie

http://www.gaboogie.com/

会議の参加者に電話をしてくれる電話会議サービス。

管理人の独り言 『自炊』

自炊生活が調子いいぞ。写真を撮って公開しようかしらん。しかし、日々勉強ですな。いろいろ細かい失敗をしているので二度目がないようにしよう。

今日の運動記録

明日からやるぞ、明日から・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. しゃ、
    「あ!忘れた」って理由でサボれなんだね~~~

  1. No trackbacks yet.