diggのサードパーティーフィードを提供する『PiggFeed』

SPONSORED LINK

Pocket

PiggFeedを使い始めてもうしばらく経つ。

このサイトではdiggのフィードをカスタマイズしたフィードを作ってくれる。

何digg以上、何digg以内の記事だけ欲しいとか、オリジナルの記事へのリンクが欲しいだとか、機能は少ないながらも使い勝手の良いフィードを生成してくれる。Yahoo! PipesやPlaggerでも実現できるが、設定がdiggに特化しているので初心者にも使いやすい。

こうしたフィードを加工してくれるサードパーティーフィードが出てくれば人気サービスの仲間入りと言えるのではないだろうか、と最近思う。

そういうサービスを目指していきたいですね。

PiggFeed

http://www.piggfeed.com/

Diggのフィードをカスタマイズしたフィードを生成してくれる。

管理人の独り言 『次回セミナー・・・』

次回セミナー詳細ですが、来週頭にはお知らせできるかと思います。ちょっと遅れていてごめんなさい。開催日は7月3日です。テンションが高くなるようなセミナーを目指して鋭意準備中・・・しばしお待ちを。

今日の運動記録

今日はちとお休み。今週の稽古は1回だけだったか・・・むー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.