ジョークを音声で投稿、共有できる『Comic Wonder』

SPONSORED LINK

Pocket

「Tell me a joke」、アメリカ人はよくそんなことを言い出す。

ジョークの一つや二つは常備しておけ、という文化なのである。

そう考えるとComic Wonderは良いサイトだ。

このサイト、いわゆる「ジョーク共有サイト」である。今までのジョークサイトと違うのはそれが音声で提供されている点である。

ジョークはテキストだけでもまぁ、おもしろいが、やっぱり音声の方がわかりやすし、インパクトも違う。電話から録音できるので投稿も簡単だ。

ジョークに限らず「いつも用意しておいた方がいいよね」というコンテンツはこうして共有できると良いですな。他にどんなアイディアがあるだろうか。

Comic Wonder

http://www.comicwonder.com/

ジョークを音声で投稿、共有できるサイト。

管理人の独り言 『なーんだか。』

調子悪い。

今日の運動記録

今日もないです・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.