CC:に入れるだけでいろいろやってくれる『I want Sandy』

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリース前なので詳細は不明ですが、なんだか興味深いのでご紹介。

I want Sandyはいわゆる電子秘書(死語?)である。

いろいろメールの処理をしてくれるのだが、そのやり方がシンプル。「SandyにCC:で入れておくだけ」である。

それだけで(詳細は不明だが)メールを解析してカレンダーに予定をいれてくれたり、アドレス帳のメンテナンスをしてくれたりするらしい。

本当の秘書みたいに「メールにCC:入れるだけ」という点が良い。なんだか偉くなったみたいだ(実際はなってない)。

こういう自尊心を高めてくれる仕掛けはいいですね。

I want Sandy

http://www.iwantsandy.com/

メールのCC:に入れるだけで予定やアドレス帳の管理をしてくれる。

管理人の独り言 『サイゼリヤ』

サイゼリヤで深夜作業。気がついたら朝の4時だった。そして気がついたらお会計が300円だった。いいけど、大丈夫なのかな、サイゼリヤ。いや、そのままでいてください。サイゼリヤ。

今日の運動記録

今日は休み。明日は稽古。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. メールでスケジュール管理

    百式に載ってた「CC:に入れるだけでいろいろやってくれる『I want Sand…

    • Sean
    • June 30th, 2007

    ちなみにいつ開始されるんでしょうね?文章は6月開始というのから、OJTの最中に変わっていますが。いつ始まるか見通しが立たないのでしょうか?

  1. No trackbacks yet.