Windows上にテスト環境を作ってくれる『SandBoxie』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっといいかも。

SandboxieではWindows上にいわゆる「テスト環境」を作ってくれる。

このプログラムを起動した上でテストしたいプログラムを動かした場合、あなたのハードディスクに一切データを書き込むことなく動作確認ができるのだ。

なんだか怪しいなぁ、というプログラムや、ちょっと試してみたいだけ、というプログラムに威力を発揮するだろう。

またそうして試したプログラムは、Sandboxie上で削除するだけできれいさっぱり消えてくれるという簡単さである。

ネットの普及によって何が怪しいかがわかりにくくなっている。こうした「テスト環境」を提供してくれるソフトウェアはいいですね。

Sandboxie

http://www.sandboxie.com/

Windowsで動作するプログラムを安全に試すことができる環境を作ってくれる。

管理人の独り言 『オフィス』

マイクロソフトオフィスを衝動買いw。さて新しいバージョンはどうなっているのだろう。PowerPointにちょっと期待。

今日の運動記録

昨日は稽古。ひさびさの運動で汗かきまくり。気分がいいですね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. もう怪しいツールも大丈夫!Windows上にテスト環境を作ってくれる『SandBoxie』!

    Windows上にテスト環境を作ってくれる『SandBoxie』 | 100SHIKI.COM

    これはちょっといいかも。
    Sandboxi…

  1. No trackbacks yet.