社員の休日管理だけに特化した『WhosOff』

SPONSORED LINK

Pocket

社員の休日管理は複雑である。

誰と誰が一緒に休んだら困るとか、誰がどれだけ休んでいるかわかりにくい、とかそういうことだ。

そこで登場したのが「WhosOff」である。このウェブサービス、そうした休日管理だけに特化している。

これを使えば誰がいつ休暇がとれるのか、その許可が誰から与えられたのか、誰がどれだけ休んでいるのかが一目瞭然である。

休みをとる、という行為は不必要に心理エネルギーを消耗する場合が多い。そうしたときに客観的なデータを提供できるこうしたシステムはいいですね。

「WhosOff」

http://www.whosoff.com/

社員の休日管理に特化したウェブサービス。

管理人の独り言 『炊飯器』

間違えてファミリータイプの大容量の炊飯器を買ってしまったので姉にあげることに。やたら喜んでいたので良かった、良かった。かわりに米と油をもらいました。

今日の運動記録

えーと、今日も休み・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. お~自炊に目覚めましたね。料理もできる男性は素敵
    だと思います。がんばってください。
    炊飯には、是非、土鍋を使ってみてください。
    ガスじゃないとだめだけど、10分強火で沸騰させた後、
    火を止めて10分蒸らすだけで、炊飯器で炊くより
    おいしいご飯ができますよ。おこげもできます。
    男性1人用ならかまどさん2合用(お客さんが来た時)
    がいいのでは?
    食べ切れなければ、きちんとさんに入れて冷凍して
    おけばOKです。
    本題以外のコメントってOKでしたっけ?

  1. No trackbacks yet.