地図上を歩くようにウェブを探検できる『Walk 2 Web』

SPONSORED LINK

Pocket

広大なウェブを見ていくことは世界を旅することに似ている。

そこでそのようなメタファーそのままにウェブを探検できるWalk 2 Webはどうだろう。

このサイトでは指定したサイトからリンクを辿って次々にウェブを見ていくことができる。

気に入った箇所には旗を立てたり、コメントを残すこともできる。また気になるサイトはブックマークしておくことも可能だ。

誰しも旅には心惹かれるものである。そうした旅のメタファーをどう活かすことができるか、ちょっと考えてみてもいいですね。

Walk 2 Web

http://www.walk2web.com/

指定したサイトからリンクを辿ってグラフィカルに見ていくことができるサイト。

管理人の独り言 『完成』

昨日から作業していたものがようやく完成・・・長かった。12時間ぐらいかかったような。しかしこの達成感はいいですね。連休中になんとしてでも片付けたかったので実にすっきり。

詳しくは個人ブログに書く・・・と思います。近日中に。

今日の運動記録

うーんと・・・お休み。連休中はちょっとのんびりしますかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. グラフィカルにWebサイトを渡り歩く。Walk 2 Web

    起点となるWEBサイトから、リンクを視覚的に表示してネットサーフィンをできるサ…

  1. No trackbacks yet.